2009年12月16日水曜日

来年の手帳

先日、松本市内の文具店で来年の手帳を買いました。ここ何年かモレスキンや無印のものを使っていましたが、今回はQuo VadisのVisplanにしてみました。胸ポケットに入る大きさで、見開き横使いです。四角いマスが1日分になっており1ヶ月分が確認できます。先日、金沢の美術館のSHOPに折りたたみ式で仕事のプロジェクト進行も書き込みできるものがあり「いいかなあ」と思いましたが少し厚いので持ち運びがどうかと考えやめてしまいました。カバーはビニルですが押し型になっています。色はくすんだオレンジ色にしてみました。何となく、気分を高揚させてくれるような気がしたからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿