2009年7月12日日曜日

装う

今朝の新聞記事に『装うとはどういうこと?』という内容で高田賢三さんのインタビューが掲載されていました。賢三さんも、70歳になっていました。KENZOブランドを立ち上げ一世を風靡したデザイナーも10年前に第一線から退いたとのことでした。その記事の中に、友人の建築家のお話が載っていました。「彼は、70歳。とても格好いいんです。何が流行か、いつもチェックしています。生活に緊張感を持つことは、とても楽しく心地良いことだと思うんです。だから、年をとっても装うことを楽しんで欲しい」と話されていました。私自身も共感し、その友人の建築家のようにありたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿