2009年2月12日木曜日

独身気分で


娘と妻が受験で、上京しているため独身状態になっています。昨日は、久々の休日をとることにして朝食後、片付けや洗濯、掃除を済ませ勝間和代さんの著書を読んだり写書をしていました。
11時頃になり、昼食をどうしようか考えていたところ、たまには友人とするのも楽しいかと思いさっそく電話。風邪気味だという友人は、快く誘いにのってくれました。さて、どこへ行こうかと迷いましたが結局、私が手がけた鰻屋さんに決まり高速を飛ばし現地へ。美味しいうな重を食べながら会話もはずみ楽しい昼食になりました。その後、帰路の途中で養命酒の駒ヶ根工場に立寄りお茶とスイーツをいただき戻ってきました。久しぶりに独身気分で、休日を過ごすことが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿