2009年2月13日金曜日

卒業研究のサポートパート2

以前、専門学校の学生さんから古民家再生の卒業研究について色々とご質問を受けました。今回は、再生工事を行った方へのインタビューをお願いしたいとの要請を受け、昨年の夏に完成した
再生工事のクライアントの方をご紹介いたしました。何故、再生工事に踏み切ったのか?また、満足度は?とか用意してきた質問を一生懸命されていました。クライアントの方もとても丁寧にお答え下さり、脇で聞いている私自身も色々と勉強になりました。彼も、3月から住宅会社に就職をするとのこと。今回の体験が、後々の彼の仕事において活かされれば願ってもないことです。大変な経済情勢を迎えて、様々な艱難辛苦が予想されますが是非、頑張って欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿